2015年01月29日

1.27のレポートをPOPO&FUXIANが♫

皆様、今回はLUNENTのFUXIANとPOPO JOHNYが書いてくれてます。

まずはFUXIANレポからどうぞ!!!

皆さんドーモ!!

毎度、御愛毒ありがとうございます。

今週もHi-Nightやりました
んで、来週もやりマフ。再来週もやりマフ。その次の週も、勿ノ論の巻。
簡単に言えば、、ムゥ〜るチューズデージャックGOOD

この日のオープンは紅一点、DJ MEILEE!!
ドスの効いたブラッキンな洋モノHIPHOP流してましたぁ〜キラキラ 
メイ乃リノ子さんのPLAYは本当にこの人HIPHOPが大好きなんだなって感じるし、改めてHIPHOPのカッコ良さに気付かされるぜ!!シスター、ジーザス。。。

続きまして、ルーキーキノコ
DJ NAOH!!
パオーンって鳴り響く危ない音と、和物、洋物、何者も心踊らしてくれるブラッキーなMUSICをNICEなchoiceで感じさせてくれましたキョロキョロ

PIGUP(by P.K.)


で、、気付いたら0:45、、、くまーからストロボがチカチカ光り始めてINSTながれて、誰かの心と身体と言葉がシンクロします。。。
1時まで円陣組んで、あなたの今を吐き出しに嘉門爆弾

して、LIVEの1発目、出ました、締まりが悪いけど、仲の良さがプンプンするウラオソイブラザーズ、LUNENTGOOD
今宵も満たされる事なく精進します。

続いては、、、
我らが後輩、最近PV発信中のラガマティン、MAN-Gガッツポーズ
知らない奴は大惨事びっくり!
あなたは野良猫に恩返しされた事ありますか⁇⁇
私はありません。やしが、あにひゃーは、あるばーよ♫
曲を聴いたらわかるアタタカミ。。
ゴロニャーゴス言わザル

next、、、DJ DJ DJ CHEEBAアップ
彼は最近、tequilaショットとチェイサーにcokeばかり呑んでるから、アル中にならないか心配です。。。
やしが、、流石チバちゃん︎︎
classicなHIPHOPを気持ちよく、ちびらーさく、ジャグリングしてましたキラキラ 
無口だけど、音で投げかけて来てくれて、熱く語るチバーが大好きです!

私がレポート出来るのはここまで。
妊娠中の嫁とわらびーが待ってたので早過ぎるけど、切り上げさせてもらいました。。。
毎週水曜日が公休日ならいいのになぁ〜って思いながら濱代行を毎度の清原名義で呼んで帰路りました。。

その後はLIVEに、南の島のプリムヌ、デェージなでぃーじぇい、ポポジョニーニョ♫
あにひゃーが背骨が抜けてる瞬間は必見やっさ♫

続きまして、HiNaLowから、若狭の504ブラザー、TA-DAニコ
heavyスモーキーで、ストゥリートなリリックは、ターダーなりの日常、ターダーなりの感情をを描写してくれたに違いない。。。

LIVE終了後も朝方まで続くラブトレイン♪赤
それが、、それこそが、Hi-Nightぅキラキラ 

スタンプラリーもやってるから、宜しくね♫

もう、今日は眠りますzzz。。。

アディマウス☆
アディオスすん☆
バイビーぃ♫




1.27のレポートをPOPO&FUXIANが♫



と、ここからPOPO JOHNYのBLOGに。。。。。。


ウェンズデーゾンビの皆様

ご機嫌いかがですか?


昨日は最初で最後の火!曜日でした炎


すなわちハイナイですな

我々ゾンビは
こりもせず、好きな事をやっておりますニコ



端から見てたら思わず楽しくなっちゃうような

そんなバカヤロウになりたいものですくちびる



昨夜はメキシコの酒とチョコレートご馳走さまでしたヒミツ


そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました

お陰さまでぶっとびましたハート

毎週毎週ラブボールでやってるんで気が向いたら寄ってみてください。

次の日休みなら、大歓迎

次の日仕事なら、さらに大歓迎!

給料日の人、熱烈歓迎!!

給料前に来てくれる人、スーパーシェイシェイッ!!!



なーなーなー


遊ぼーぜ


おーい


こっちに気向け~



俺を一人で酔っぱらわすな~




お前も道連れだーっ!



それじゃ

ミラーボールの下で会いましょうりんご







終わりとみせかけて最後に、PVできました!

0円配信なんでダウンロードしとけ~じゃないでしょうかっ!?


レッツぽちっとな



ゆたしくっす


MV


FreeDL
http://darlle.com





1.30[fri]Hi-Night MC Battle 2015 Round 1

1.27のレポートをPOPO&FUXIANが♫


HOST MC
-------------------------
★¥uk-B

BATTLE DJ
-------------------------
★CHEEBA

FLOOR DJ
-------------------------
MEI LEE


[入場料金]
--------------------
¥1,500/1 drink

[OPEN]
-----------
22:00~

エントリー希望の方は↓に名前と電話番号を記入して送信お願いします。

akazuchi@gmail.com











2.10祝前日 Hi-Night.....
REN『OKINAONEBLUES』Release Party


1.27のレポートをPOPO&FUXIANが♫

LIVE
ーーーーーーー
REN and Friend


DJ
ーーーーーーー
Cheeba
Mei Lee
NAOH

OPEN
ーーーーーーーーーーーーーーー
23:00〜

OPEN MIC
ーーーーーーーーーーーーーーー
0:45〜1:00

入場
ーーーーーーーーーーーーーーー
¥1,000/1 drink
または
¥2,000/Free Drink




1.27のレポートをPOPO&FUXIANが♫

REN / OKINAONEBLUES
JANUARY 14, 2015•EDITORIALOFFICE•FEATURES ,NEW RELEASE

LOVE BALLを拠点にナイトシーンを盛上げるHI-NIGHT Crewでもあり、県内のClubを神出鬼没にパーティーを仕掛けるHood Fellasの一員でもあるラップ巧者REN氏。前作ENPATHY-感情移入-より待望の1st ALBUM【OKINAONEBLUES】の発売が決定。2015年 最も沖縄で注目すべきラッパーの1人だと断言できる。

沖縄を代表するラッパー、RENのファーストアルバムが遂に発売決定!! 様々な想いや経験を詰め込み、製作期間2年を経て、ベスト版と言っても過言ではな い、ひとつのブルースが沖縄で生まれた。
客演にはRITTO、LUNENT、ULTRA MICといった日々を共にするゆかいなどぅし ぐわぁたーが参加し、それぞれのカラーで混ざり合って音を奏でた。 このリアルライフミュージックはリラックスして聞くも良し、爆音でノリノリで聞く も良し、メッセージに耳を傾けて入り込むも良し、好きなようにRENのグルーヴを 堪能してほしい。



TRACK LIST

01 ラップ&ブルース
02 GREEN DAYS
03 ひらめき
04 セッション
05 OKINAONEBLUES
06 4TH モンスーン feat. LUNENT
07 always
08 ALL AREA FREE
09 満天の星(過去~現在つなぐ手紙)
10Skit あわせほるもん
11 大合唱…雲の上のどぅしへ
12 NEXT REVIVE feat. RITTO
13 琉球Sunrise Power
14 skit
15 エンドレスサマー
16 やりたいことからやりたいように

アーティスト : REN
タイトル : OKINAONEBLUES(オキナワンブルース)
フォーマット : CD
値段 : 2,000円(税込2,160円)
レーベル: サバニレコーズ
問い合わせ : sabani.ryukyu@gmail.com



同じカテゴリー(チェック!!!)の記事
今夜のHI-NIGHTは♪♪
今夜のHI-NIGHTは♪♪(2015-01-20 19:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。