2014年12月16日

まさかのPOPO JOHNYが想像だけでレポート!!!!

ハイサイ。ヤーマン。儲かりまっか?

どうしようもないやつ。

またの名をポポジョニーニョです!

えー去ったハイナイト僕は、風邪でいけなかったのですが、ここは人間の武器、想像力を使ってレポートしてみようじゃありませんか!

先週はハイナイト初の試み、たこ焼きありまっせーでした。

きっとソースの匂いにつられ関西人が来てたんじゃないでしょうか?

そんな気がします。


ところで聞いた話なんですが、お好み焼きでごはんはありらしいんですが、たこ焼きでごはんはマザフッカーらしいですよ。

大阪いきたいぜ!

ライブはリット、ハイナロ、マンジーでした。みんなやばかったぜ!


DJはチバ、メイリー、ナオでした。ノリノリだぜ!

今夜のハイナイトは闇鍋します。

まさかのPOPO JOHNYが想像だけでレポート!!!!
まさかのPOPO JOHNYが想像だけでレポート!!!!



同じカテゴリー(レポート)の記事
8.19  HI-NIGHTレポート
8.19 HI-NIGHTレポート(2014-08-21 16:51)

2014.7.15 宴
2014.7.15 宴(2014-07-17 04:17)


Posted by HI-NIGHT at 17:19│Comments(0)レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。