2014年10月31日

10/28 HI-NIGTH

こんばんは!
DJ NAOHです。
そろそろ11月ですが、台風20号が発生したらしいです!!
進路はわかりませんが、直撃はさけたいですね!


28日のHI-NIGHT

初めてBack 2 Backというものを
チバさんとPlayさせてもらいました!!
ふだん1人でやるPlayと違いとても難しく、あらためてまだまだだなと
実感したのですが、とても楽しく2時間ほどPlayできました!!




そしてゲストに最近ファーストアルバムをリリースしたばかりの
DAIA !!!!


日頃からおせわになっているDAIAさんのライブ、

彼にしか出せない雰囲気が会場のみなさんを
楽しませてくれました!!

今回はバックDJ をさせてもらったので後ろからの写真しかないのですが‥‥

10/28 HI-NIGTH

10/28 HI-NIGTH

10/28 HI-NIGTH

そんなDAIAさんのファーストアルバムも
是非チェックよろしくです!!!!

10/28 HI-NIGTH


10月28日のHI-NIGHTでした!
来週の火曜日もよろしくお願いしますー!!!!


10/28 HI-NIGTH
10/28 HI-NIGTH
10/28 HI-NIGTH



Posted by HI-NIGHT at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。