2012年08月07日

8/7のHI-NIGHTはGAGLEがっっ!!!!!!!!!

さぁっ!!
8月に入り、てぃーだカンカンのところで台風来沖!
そして!
奇数の火曜日ですが、LIVEしちゃいます!
8月第一周目の火曜日は。。
仙台からあの人たちも来沖!!!

8/7のHI-NIGHTはGAGLEがっっ!!!!!!!!!



◆OPEN◆
22:00-LAST

◆入場料金◆
¥2000/1drink付

◆SPECIAL GUEST◆
GAGLE(Jazzy Sport)


◆GUEST LIVE◆
Z-GYER(Hot The Groove)


◆MC◆
-RITTO-
-REN-
-LUNENT-
-TA-DA-
-AYUKA-
-POPO JONYNYO-
-MAN-G-

◆DJ◆
-CHEEBA-
-KASSIE-


GAGLE

8/7のHI-NIGHTはGAGLEがっっ!!!!!!!!!


仙台発のヒップホップ・トリオ=GAGLE。メンバーは、MCのHUNGER、プロデューサー兼サイドMCのDJ MITSU THE BEATS、DJ(ライヴDJ/スクラッチDJ)のMu-Rで、96年に結成された。そもそもGAGLEという名前は、英語の「ガチョウの群」に由来している(HUNGERは曲中でよく「グワッグワッ」とガチョウのモノマネをしている)。そんなGAGLEの魅力を端的に言い表すなら、HUNGERが持つ滑舌の良いラップとユーモア性の高いリリック世界、そして、オリジナリティに溢れる“ジャジー”なトラック群をクリエイトするDJ MITSU THE BEATSのプロデュース手腕、ということになるだろう。それらのトラックとラップの煌びやかなグルーヴが織り成すハーモニーは、まさに極上の味わいである。
01年、ミニ・アルバム『BUST THE FACTS』でデビューしたGAGLEは、その肉厚かつ“ジャジー”(チープな言葉だからあまり使いたくないが)なサウンド・プロダクションなどで一躍仙台のローカル・スターになった。さらに時を重ねるに連れ、リリースを重ねるに連れて(02年にはフル・アルバム『3 MEN ON WAX』を、04年にはミニ・アルバム『Superego』をリリース)、どんどんと自分たちが持つ魅力に磨きをかけていったように見受ける。そんなGAGLEはライヴにおいても「シーン随一」と評されるほど熱烈なパフォーマンスを誇っている。その素晴らしいステージングも、彼らがコアな人気と全国的なパブリシティを獲得できた理由として挙げられるものだろう。もはや彼らは“ローカル・スター”ではないのだ。
断言しよう。これからのヒップホップ・シーンを牽引していくのは、この強靭なヒップホップ・トリオ、GAGLEに違いないのだ。たぶん



このメンツで台風から晴らしましょう♪
この国も日本晴れさせたいですね!
たくさんの人の血と汗、肉と骨、魂の上にあるこの街を
壊すのも、創るのも
人ですから!
その中で人が生み出す
音楽の力はでっかくて強くも弱くもなる
と思ってます。
それが出せる俺らの場所
HI-NIGHTは
パーティーを通して色んな気持ちにさせてくれる
愛満載な夜にしてくれるでしょう!
皆!色んな人の愛を覗きにきて下さい♪
形にした
HI-NIGHT COMPILATIONもチェケラの方ユタシクです!!
火曜日はやっぱりLOVE BALLで待ってます!
-AYUKA-




Posted by HI-NIGHT at 01:44│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱAI-NIGHTやん♪
Posted by 永射 瑞樹 at 2012年08月07日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。