2014年09月16日

今夜のHI-NIGHTゲストはDJ ASUKA!!

皆さん、お久しぶりです(^-^) 
HI-NIGHT crewのDJ MEILEEです!!

今夜は毎週火曜日恒例のHI-NIGHTがありますよ♪

GUESTにReggaetonやLatin musicをクールにMixするMy Girl  ”DJ ASUKA” をお迎えしてお送りします。
沖縄でも数少ないLatin,Reggaeton専門のDJ ASUKAの世界観を是非checkしてみてくださいね♪


ではDJ ASUKAのインタビューをどうぞ☆



Q1 自己紹介をお願いします。
DJ ASUKAです。

Q2 地元はどこですか?
浦添です。

Q3 所属、在籍してるCREWは?
特にないです。

Q3 DJを始めたきっかけは?
reggaetonにハマって、他の人にも聴いてほしいからDJ始めたことと、LOS LEQUIOSさんに出会ったことです。

Q4 好きなアーティストは?
やっぱりDaddy Yankeeです。彼のほとんどの曲は面白いです。 reggaetonではないですが、チリのhip hop & reggaeのMovimiento Originalは、かなり面白くて衝撃を受けました。 それとLOS LEQUIOSさんです。

Movimiento Original-Hoy Me Siento Bien (VIDEO OFFICIAL)




Q5 主催するパーティーは?
RUN GIRLS


Q6 よく行く遊び場は?
L-LINEと、踊るのも好きなのでsalsa barにも行きます。


Q8 沖縄で好きな場所は?
特にないです。

Q9 HI-NIGHTについてどう思いますか?
沖縄のhip hopシーンで活躍する方々が集まった楽しいイベントだと思います。

Q10 DJをする時どういう事を心がけてますか?
自分らしいスタイルを表現することです。

Q11 最後にHI NIGHTへの意気込みをお願いします。
HI NIGHTのみなさんと一緒にさせてもらえて嬉しいですし、楽しみです!



以上、DJ ASUKAのインタビューでした♪



先日、長野で行われたりんご音楽祭、そして結成五年目にして、東京で初のイベントを主催した赤土クルーも先ほど沖縄に帰ってきました。
色々吸収したと思うのでそのvibesを感じられるのも今夜のお楽しみです♪

0:45からオープンマイクもありますし、飛び入りライブも募集中ですので皆で遊びましょう!!
では LOVE BALLでお待ちしております!!


GUEST
DJ ASUKA

-MC-
HI-NIGHT CREW

-DJ-
CHEEBA
NAOH
MEILEE


[OPEN]
23:00~

[入場料金]

¥1,000/1 drink
または
¥2,000/Free Drinkから選べます






DJ MEILEE



Posted by HI-NIGHT at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。